電報 結婚式

木曜日 , 13, 4月 2017 Leave a comment

世の中、目を背けたいことばかりと思っていますがときどき嬉しいニュースが舞い込んできます。今年に入り結婚したカップルが3組と出産したママが5人。かなり多いです。今回もポストを開けてみたら結婚式の招待状がありました。嬉しいです。結婚するのは、大学のゼミが一緒だった友人でした。

結婚式の参列は、好きなので参列したいですがなんと北海道でするとのこと。彼女の実家が北海道なのでどうしても北海道でしたいとのことでと書いてありました。残念です。本当なら行きたい所ですが旅行もかねて・・・へそくりと相談してみたけれど家族と一緒に行くのは、厳しい。そう思っていたら子供の行事を思い出して完全にアウト残念です。なのでせめて電報でも送っておこうと思っています。電報 結婚式で調べてみたら可愛い電報がいくつか紹介されていたので私は、彼女が大好きだったピングーのぬいぐるみ電報を送ることにしました。

彼女は、ピングーが大好きでいつもグッズがピングーでした。30歳にもなって・・・と思いましたけど30歳でも大好きな所が彼女らしいな~と。お土産は、ピングーのなにかにしよう!と話していたことを思い出しました。今でも好きかどうかわかりませんが

こうしてあの頃のことを思い出してもらえたらいいですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です