認知症予防サプリ

木曜日 , 13, 4月 2017 Leave a comment

もうすぐで母の日ですね。私は、毎年母の日には、プレゼントをしています。今年は、可愛いエプロンが欲しいと言われたので早速、デパートへ行ってエプロンを探しに行きました。毎年リクエストをしてくれるので比較的悩まずに選んでいるのですがよく考えるとエプロン、食器、財布、ストール、このサイクルの繰り返しのような気がします。でも今のエプロンも結構長く使ってもらっているので嬉しくなります。

そんな母もそろそろ70歳近くなって今でも元気に過ごしているのですがテレビで気になるのは、認知症です。まったくそんな気配はないのですが老化とともに認知症になっていったら嫌だなーと思います。なので認知症予防のためのサプリメントも今回の母の日に一緒にプレゼントしようと考えています。認知症予防 サプリいろいろありました。

子供の頃は、母にこうして欲しい!あーして欲しい!とリクエストばかりしていていましたが年齢を重ねるごとに両親には、元気で過ごして欲しいという気持ちがつよくなっていますね。だんだん私も年を取ってきたということですね。このサプリメントをプレゼントしたら母がどんな顔をするのかちょっと不安でもあり楽しみでもあります。

元気で過ごしてもらいましょう。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です