布ナプキン 即日発送

木曜日 , 13, 4月 2017 Leave a comment

布おむつをしようと思ったきっかけに布ナプキンに興味があったからです。ナプキンの繊維が化学繊維で作られていて体に良くないという話からだったと思います。もともとかぶれやすかったのでそれなら布ナプキンの挑戦してみようと思ったのがきっかけでした。

布ナプキンっていつまで使えるのでしょうね。なかなか変え時が分からずにいます。でも少しずつ買え変えていかないと一度に何枚も購入するのは、経済的に厳しいので。でも前もって布ナプキンを購入する機会ってなんか忘れてしまってそれで生理のくる直前に購入しなくちゃ!となります。

もっと前もっていろいろな事が準備できたらいいのですがね。そんな訳で布ナプキン即日発送で調べてみたらいつも使っている布ナプキンがありました。よかったー。布ナプキン1枚って値段がかかりますがそれでも数年使えば紙ナプキンよりもコストが安くなることになります。

なによりも毎月、かぶれがあったのですがそれから解放されてよかったなーと感じています。みなさんも布ナプキンに興味があればぜひ、使ってみてくださいね。生理用の布ナプキンだけでなくおりものようから使ってみるのも結構お勧めですよ。それなら1枚500円くらいから購入できます。

ライナーを使うより断然快適になると思います。毎月ある生理ですから少しでも快適に過ごしたいものですね。

 

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です