小顔ローラー

木曜日 , 13, 4月 2017 Leave a comment

同僚が最近、面白いアイテムを昼休みに持ち出して使っています。なにそれ?と聞くと小顔ローラーだそう。コロコロしながら昼過ぎると顔がむくんで頬と首の境目が分からなくなって嫌なんです。

そういいながらもせっせとローラーを動かしています。10分くらいしていたでしょうか。なんと見事に頬のラインがすっきしりとしているではありませんか。これが小顔ローラーなのね。心なしか彼女の目までもすっきりとしていましたね。私って結構、疲れてくると目が垂れてきてしまってうららさん疲れていますね。とすぐ分かってしまいます。女性で疲れがでちゃうのってマズいですよね。

20代の頃は、メイクで誤魔化していたのですが30代過ぎてからなかなかそうもいかないなーと感じています。でも同僚をみてこんな風に小さな美容ケアからしていけたらいいんだなーと思いました。エステに行く時間がなかなかないのですが空いた時間でエステができるのって嬉しいですよね。

地道な努力が40代50代に影響しそうなので私も日々の運動や出来るケアをしたと思いました。いつまでも綺麗でたいって思いますよね。早速私も小顔 ローラーをチェックしてみました。

結構高いと思いましたがマネしちゃおうかな。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です