ウォーターサーバー 沖縄

木曜日 , 13, 4月 2017 Leave a comment

親しい友人が沖縄に引っ越しをしてしまいました。転勤族の彼女は、そろそろ東京に戻れる!と喜んでいたのですがなんと辞令は、沖縄県だったと驚いていました。バタバタ引っ越し準備をしてようやく引っ越しが済んだようですが・・・彼女から電話があって話を聞くとウォーターサーバーを購入したいんだけどいろいろと調べて欲しい。ネットが使いすぎて遅すぎて調べられない!と彼女らしい頼みでした。なので沖縄にいても注文できるウォーターサーバーを調べてみました。ウォーターサーバー 沖縄

ここで驚いたのことが沖縄県に水を配送するだけで2000円とかになる場合があるそうです。これってちょっと信じられません。でもよく考えたら島国ですから輸送するのも船や飛行機なんでしょうね。一度、沖縄にいる友人に船便で送ったら1週間くらいかかってこれから船便は、やめてくれ!と頼んだことがありました。なかなか不便なところですね。

彼女は、どうしても水道水は、使いたくないそうなので本土のウォーターサーバーをお願いしてそれを引っ越ししたときにも戻って使ったらいいと思っているようなので早速、霧島の水を注文してあげました。こちらにいると水をわざわざ購入するのもちょっと・・・と思うのですが水があう、あわなと体質によっては、ありそうですよね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です