おむつケーキ 当日発送

木曜日 , 13, 4月 2017 Leave a comment

出産を控えている友人が2名程いてすくすく元気に成長しているようで嬉しくなります。妊婦さんってどうしてあんなにキラキラしているのでしょうね。一緒にいる私も幸せな気分になります。でもだいたい2人目とか3人目のママが多いので上の子が病院へ行ったり学校の行事があったりして結構大変そうです。1人目の出産のときは、優雅に過ごすというよりも不安の方が強いし2人目になると慣れているけど忙しくてバタバタした感じですよね。

そろそろ産まれそうな友人には、おむつケーキをギフトする予定です。楽しみ!私もおむつケーキをもらいたかったな~でもその時は、おむつケーキなんて知らなかったから初めておむつケーキと言う言葉を聞いた時に???と思いました。おむつケーキ 当日発送で調べてみたらかわいいおむつケーキがあって私もこんなのもらえたら嬉しいなーと思いました。

もちろんそんな予定もないのでこれから出産するママにプレゼントする予定です。

布おむつで育児しようと思っていたのですが産後疲れているママには、布おむつって洗濯も増えて大変ですよね。私も諦めてすぐにおむつに変えました。暫くは、おむつを購入するのも大変なのでおむつケーキ使ってくださいね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です